アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンに郵便物回収にきた人にレターパックプラスを渡しました。昨日です。


いまだに追跡できないのですが、紛失したのでしょうか。

日本郵便

A 回答 (3件)

レターパックの場合


突然配達まで飛ぶことがあり
到着するであろう日まで待ってもいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り、とんでました、ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/05 20:38

控えは、手元にありますか?


ローソンを通しましたか?。(ローソンが預かり、郵便局の担当に渡した記録が残ります)
紛失ではなく、故意に盗られた可能性、否定できません。
    • good
    • 0

電話して聞いてみれば!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!