アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FUJITSUのPC(Windows10)をSHARPのテレビに繋いで使っているのですが先程電源を入れたら解像度が変わってしまったみたいでテレビに
「この入力信号には対応しておりません。接続したパソコンの出力解像度を確認してください。」
としか表示されずPCの画面が見れない状態です。
ちなみにスリープモードにしていました。
以前も1度だけキーボードのどこかのキーを誤って押してしまったときに同じことが起きました。
そのときは一緒にいた人にどこかのキーを押してもらって直していただいたんですがどこのキーを押したかわかりません。
色々調べたところFnキーとなにかのキーを組み合わせて押すと解像度が変えられるとたくさん出てきたんですが私が使ってるキーボードにFnキーはありません。
ちなみにWindowsキーもありません。Windowsキーはないですが、
□□
□□
↑こんなキーはあります。
キーボードはELECOMのワイヤレスキーボードです。
本当に詳しくなくて説明不足だとは思いますが、ご理解出来た方がいましたら助けてください(´;ω;`)

A 回答 (1件)

Fnキーがついているのは、主にノートPCです。

また、一部メーカー製のモニター一体型PCとかもついている場合があります。
Fnキーがついていても、メーカーにより操作が異なりますので。
デスクトップPCとかのキーボードとかは、基本的にFnキーはついておりません。そんなキーがなくても大丈夫ですから。

Altの横にあり 田のようなキーって、Windowsキーですけどね。

基本的には、
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
ように解像度を変更します。

BIOSが出てすぐにF8を連続なりで押して、拡張起動オプションに入る方法もありますが、高速スタートアップが有効になっていると入るのも難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!