プロが教えるわが家の防犯対策術!

After effectに近い操作を出来るアプリありませんかね?パソコン故障中で急遽必要です。
透過した画像を重ねられたり、別々に動かすことが出来たり、音楽を付けれる物があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

凝った物でなくても画像を自在に別々に動かしたりとかって実は動作要件が高いのです。


実際、After effectsをお使いなら解ると思うのですが、実質3D作成と変わらない物が求められます。
iOSやAndroidOSのアプリでそこまでのものはないです(テンプレでスライドショー作ったりはありますが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜…探してもあまり見つからなかったので。ないかなとは思ったのですが。ありがとうございます。諦めます

お礼日時:2018/02/05 15:26

BlenderとNicoVisualEffects。


ただどちらもPCの環境要件もそれなりに高いですよ?
https://blender.jp/
http://nive.jp/NiVE2/

PCの故障で、他のマシンに入れてと言うならAfter effectを入れ直せば済むと思うんですけど?(操作や導入の手間を考えたら余計な手間が増えるだけなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!!1台しかないので、そもそもパソコンがいじれません。説明不足でごめんなさい…
今、急ぎで頼まれてる編集だけでも仕上げたくて、そんなに凝ったものでは無いのでアプリでも行けるかな?と思ったのです!
タブレットなどで、上に書いたのに近い操作が出来る編集アプリありませんかね?

お礼日時:2018/02/05 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!