プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初エッチの時、お風呂って一緒に入りますか?また、入った方がしやすいですか?

A 回答 (4件)

お風呂。

一緒に入りません。恥ずかしいです。
男性は苦手だと思います。
    • good
    • 0

入らないでしょう。


楽しみが減りますし、せっかくの初エッチなので。
    • good
    • 2

はずかしいので入らない方が多いと思う。


お互いに恥ずかしさがなくなってからの方が多いと思うよ
    • good
    • 3

入らない派な被いと思う。


お風呂に入るのは、マナー、エチケットだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A