アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の職場で介護職をして、約10年です。転職をしようと思い活動し、内定をもらい、4月から行くと伝えました。ですが、いろいろ考え、引き継ぎとかを考えたら、今の職場でもう少し頑張りたいと思ってます。紹介会社を通しての職場なのですが、入社辞退は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

それは内定貰った会社にお詫び方々確認したらいいと思います。


ただ……転職して職を探すのであればちゃんと考えを固めて、筋を通さないといろんな所に迷惑かけますから、今後は気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 00:28

お話しを伺う限り、転職したいという気持ちはさほどのものではなかったように感じます。



何となく、とか、思いつきで行動される方という印象を持ってしまいます。

4月から勤務を開始されるのであれば、今辞退してもそれ程迷惑を掛けるといったことも無いのかとも思いますので、しかし早めに先方に伝えた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!