海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

あなたにとって、
①ユーモア、センス
②人情、絆
③正義感
どれが大事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分と同じ意見のかたを選びます。
    他の何よりも情の部分だろうとは思ってます。情がないと信用すら出来ないです。極端な話、この中のひとつしかないのであれば、やっぱ人情ですね。その他のひとつだけだと怖いです。個人的にはですが。
    どうも皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/02/09 03:58

A 回答 (8件)


人によるけど。
    • good
    • 1

③(笑)

    • good
    • 1

2.でしょうか。



言い換えれば、経験・実績です。
    • good
    • 1

ひとつしか選べないなら、③。

    • good
    • 1

ユーモアーセンスで外観や服装が決まるから、1です。

「あなたにとって、 ①ユーモア、センス ②」の回答画像5
    • good
    • 2

一つだけ、と言うのは・・・・


それだけでも困ると思うのだが・・・
取り敢えず①は、最低限必要。
    • good
    • 1

①ですね

    • good
    • 1

3

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報