dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている人の他にすきな人ができたら、付き合ってる相手にちゃんと話してさよならしますか?それとも自然消滅しますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の彼は電話やラインがこなくなったら察してほしいと話してました

      補足日時:2018/02/06 20:41

A 回答 (5件)

自然消滅するやつってクズ。


言い難い理由があろうと
『終わりにします』の一言くらい
最低言ってあげるべき!

でないと
何も言われてない方は
事態がわからずそれから長い月日
悩んだり待ったりする無駄な時間と
心労を積み重ねることになる!

たった一言でも発言してから
消えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、今までの恋愛はさよならが当たり前でそれでもひきずったのに、自然消滅は本当に毎日の生活にも支障が、気持ちを強くもてなくて、辛いです

お礼日時:2018/02/07 07:44

そうだったんですね。


その点について彼とは価値観が違ったんですね。
自然消滅は相手への愛があると辛いですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、でも気持ちがかわることは仕方ないことだと思うし、私もいけないところがたくさんあったと思うので、時間が必要ですね

お礼日時:2018/02/06 23:23

話してさよなら。


真実を話すかは別です。
付き合ってる人への不満を言うとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、私は彼が好きです、自然消滅は嫌だけど他の人はどうなのか聞いてみたいと思って質問にだしました

お礼日時:2018/02/06 22:51

連絡が来なくなったら察してほしい?


随分と都合のいい相手ですね。
そういう相手なら、あなたも自然消滅で良いんじゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2018/02/06 21:25

自然消滅で諦めつく程度であれば、それでいいと思いますが、諦めきれますか?


もし自然消滅と割り切るなら二度と会わない覚悟が必要です。
それが厳しいなら納得できるまで話してから別れないと、数年引きずると思います。

質問者様の幸せを願ってます^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私は自然消滅は望んではいないです、ずっとひきずるタイプなので、もう少し冷静に考えてみます

お礼日時:2018/02/06 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!