電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリーターの17歳女です。

今度バイト休みの日にひとりで渋谷あたり買い物行こうと思っています。
でも、ひとりで渋谷に買い物行くのに初めてで友達とはよく行っています。
109とかいきたいのですが女子高生とかいっぱいいると思うしひとりで行ったら変に思われますかね?東京に買い物しに行きたいんですが人の目がきになってしまいます。

A 回答 (3件)

全く恥ずかしくなくて


おかしなことではなくて
とても多くの人がやってます。

堂々と胸を張って楽しく買い物してください。

絶対におかしくないです。
    • good
    • 1

広いようで狭い日本ですが、


だれも知り合いに会うとも思っていませんし、
一人なのか、複数なのかなんて
誰も気にしていないと
思いますけどね。
    • good
    • 1

1人で買い物してる人たくさんいますのでお構いなく買い物行かれて下さい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!