アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願い致します。
お恥ずかしい話ですが、今年の5月位から三井住友VISAカードの支払い(毎月10日)を給料日の27日に支払いしておりました。
先月ついに会員資格の取り消しの通知が来てしまいました。

車検代を15回の分割できったのですが、会員資格が取り消しになったら一括で請求が来ますか?
今月やっとお金に余裕が出来たので今後は引き落としの日に支払いが可能なのですが。一括だと正直きついので、、
どなたか回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

後ろめたさからカード会社に問い合わせるのは気が引けると思っているかもしれませんが、支払う意志があれば相談に乗ってくれますのでとりあえず窓口に電話をされた方が良いかと思います。

私もうっかりで引き落としが失敗したり、馬鹿な前妻がこっそりたくさん使って停止されて窓口に相談しましたが、責められることはありませんよ。支払回数や時期など調整してくれます。
    • 0

一括での請求がきますが話し合いで分割の支払にしてもらってください

話し合いが前提ですよ

なにもしなければ一括請求されて、それが履行されなければ裁判になって、差し押さえになりますよ
    • 0