アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さまに同情ますか?

A 回答 (5件)

私は週刊誌が原因で結婚が延期になったと思います。

    • good
    • 2

ちょっとね・・・。



早く結婚したほうがいいと思います。残念かな・・・。
    • good
    • 0

400万ポッチでトラブルなんて、起きる訳が無い。


カネの問題ならすぐにも解決する筈だ。
金でないもっとドロドロした事が有りそう。

大体、皇室にはハイミスが多い。
何故か、誰だって皇室のハイミスを貰って、炊事に掃除洗濯を
ドンドンやらせる訳も出来なく扱い難い。
世間の注目を浴びて、生活もしにくい。

そんなこんなで行き場の無いと云う事だ。
その焦りが今回の様な事になる。

皇室という祭上げた制度自体が、こうした問題を生む土壌になっている。
    • good
    • 1

皇族という家柄に産まれた事に同情します。


でも、一般人よりも金は掛けさせて貰っているので、それは、まぁ仕方ないのかな?!
    • good
    • 0

結婚となると、色々あるんでしょう。


ひとつひとつ、じっくり話し合って決める時間が必要なんだろうなぁと思います。
メディアの報道と眞子様サイドの気持ちが違っていたり、世間のひとにとって不透明なこともあると判断して延期にしたのではないかと自分は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!