dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日からちょうど1週間ですが生理がきてません。
検査薬を使ったら陽性でした。
何月何日の性交渉で妊娠したのかが知りたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

手帳にメモしてないの?

    • good
    • 0

陽性になった日の3週間前

    • good
    • 0

生理の情報を詳しく教えてください。


最終月経、生理周期、そして最終月経以降セックスをした日をすべて挙げてください。
アプリ通りに生理が来ていたかどうかも必要な情報です。

今ある情報だけなら生理不順がないなら、生理予定日の2週間位前のセックスとしか言えません。
ピンポイントでセックスをした日を当てる事は不可能です。
    • good
    • 1

何月何日までは素人では判断できません。

排卵日が100%間違いなければその付近で考えれますが、いつ性交渉して排卵日がいつかなどは
わかりますか??

病院でエコーで確認してもらったらだいたい大きさから何週目かはわかると思うのでそこから逆算して下さい。
    • good
    • 0

再後の生理から2週間ほど前後の数日間に性交渉した男性。

何月何日のが受精したのなんか、分かりっこないです。もし、その期間に10人とやっていれば、誰が命中させたのか神様のみ知るです。
    • good
    • 1

セックスした日は・・・ご本人様が・・一番ご存じかと・・


不特定多数の人間と・・セックスしたのなら・・・
自業自得・・・です。m(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!