電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とくに京都人ですね。
京都大学とか。ゲーム実況者とか。

それから吉本の芸人とか

せめて理由を知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    キグルミさんの相手をするのは本当に疲れるのよ。

      補足日時:2018/02/07 02:23
  • プンプン

    できるだけ京都人を叩く方向で進めていくことになります。

      補足日時:2018/02/07 23:23

A 回答 (4件)

関西弁、取り分け大阪弁を、聞いていると、正直、閉口しますが、


それでも、人間性は、別に異常ではないですよ。

ご質問者の、判断基準は分かりませんが、うるさいし、ケチだし、
口も悪いですが、それでも、嫌いではないです。

一番評価しているのは、理屈が通って、納得すれば、スパッと
ケチではなくなるところ。

この「きっぷ」の良さは、是非、名古屋人に真似してほしい。

うるさいですが、付き合えば、人情味も厚く、関東人の
軽薄さ、冷淡さ、とは一線を画します。
表裏が無いんでしょうかね。

要は、判断基準をどこに置くかで、たまたまご相談者の
判断基準に合致しなかっただけでは?
    • good
    • 0

関西人の人間性が異常だと思うのですけれど


  ↑
犯罪発生率とか、生活保護受給とかが
多いようですね。



せめて理由を知りたいです
 ↑
本音で動く関西人、建前で動く東京人と
言われます。
だから犯罪とかが多いのです。

どうして本音なのか、については
勝手な想像ですが。

1,在日が多い。
 彼等の行動様式は在日と似ています。

2,首都、東京に対する対抗意識、劣等感が
 あるから。
 つまり、左側の人が多く、これが犯罪や生活保護
 の多さに関係しているのでは、と考えています。
    • good
    • 0

たこ焼きとお好み焼きが主食だからですよ



納豆とクサヤの干物を食べてる関東人よりマシ
    • good
    • 0

人間性のどの部分があなたにとって異常なのでしょうか?


また、あなたにとっての正常はどのような人間性で、あなたは正常なのでしょうか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!