アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にジャニーズFCの
名義を貸すのですが嫌です。
振り込み番号親に聞いたら貸すことがバレたと嘘をつき断っても良いですよね?

A 回答 (4件)

嫌なら断った方がいいです。


あなたの為です。
    • good
    • 0

嫌なら断るべき。

頑張れ。
    • good
    • 1

なんて常識の無い友達なのでしょうか。

断ってください。
名義も立派な個人情報です、むやみに人に貸すのは止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!
貸すというか向こうがお金払ってくれて私が入る感じで管理は私がするので貸すということになるのでしょうか?

お礼日時:2018/02/07 06:55

嫌なら断ってもいいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/02/07 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています