アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年代の洋楽ヒットソングに絶賛どハマり中。

まさか!!音楽音痴の私が!!しかも洋楽!!

YouTube 大活躍です。

カルチャークラブなどを聞きまくって涙しています…自分でも不審行動だと思っています。
(-_-;)

さて、そこで皆さまに質問です。

『まさか!!自分がコレにハマるとは!!』

と、思った・モノ・事・現象などはありますか?。

ハマった『時間』は関係ありません。

『瞬間的にハマった!!』『今でもどハマり中!!』などなど…まさか!!と思ったモノなら何でもOKです。

ぜひ教えて下さい!。

注意:下ネタ厳禁!

ゆるーい質問です。
お気軽にどうぞ!。

なぜに『涙』する?
(-_-;)

「【まさか!!】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ノムリンさんに限り『2番目』にハマったモノを教えて下さい…

      補足日時:2018/02/07 09:58
  • 永遠に恋い慕う人との思い出の指輪。

    私の右手中指に嵌(ハマ)っています。

    夫よ・・すまん。

    君のことは愛しているよ。

    永遠に側にいる。

    許せ。
    ↓↓↓↓

    「【まさか!!】」の補足画像2
      補足日時:2018/02/07 12:21
  • fracas

    ROBERT PIGUET

    ↓↓↓↓

    「【まさか!!】」の補足画像3
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/08 09:47
  • 【ル・クルーゼ】

    いい色だなー…

    見ているだけで幸せだー…
    ↓↓↓↓

    「【まさか!!】」の補足画像4
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/08 16:10
  • つらい・・・

    ご回答をお寄せ下さった皆さま、本当にありがとうございます。

    −お詫び−
    今回は(も)、締め切りに間に合わないかもしれません。

    ・別サイトでも文章での交流をしていること
    ・教えて!goo での私のお礼文章が(無闇矢鱈に)長文なこと
    ・YouTubeを視聴せずにはいられないこと

    などが理由です。

    ほとんどアホです(涙)。

    今回のベストアンサーは(暫定で)ノムリンさんに、

    『いや…1番目にハマっているモノは分かるだろ…』

    の、言葉と共に贈らせていただきます。

    ノムちゃん…予知しちゃってゴメン…
    (-_-;)

    水仙

    −花言葉−
    神秘

    もうあちこちで見かけます。

    「【まさか!!】」の補足画像5
      補足日時:2018/02/09 00:38
  • つらい・・・

    −補足追記−

    皆さまへのお礼文章は必ず書かせていただきます。

    時間が無い理由は、他にもあるのです。

    ・(不器用なので半端なく時間のかかる)家事をこなさなければならない。
    ・(引きこもり気味なので嫌々)通院しなければならない。

    などなど。

    ついに、
    Spotify(無料のほう…)を入れてしまいました。
    さらに、
    スマホ用木製スピーカー(お小遣いが ¥3000 フッ飛んだ…)をAmazonで購入する始末です。

    アホすぎる・・・

    PV最高です
    ↓↓↓↓

    「【まさか!!】」の補足画像6
      補足日時:2018/02/09 10:57
  • 苺1e様、すみません。

    内容が、びみょーに違っていましたね・・・

    晒し者は私だっつーの!!!
    (-_-;)

    削除出来ないかのー…
    (-_-;)

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/09 22:47
  • つらい・・・

    手に負えません!!!

    コンビニで【Goole play】カード ¥3000 分購入しようとしまして…

    私:あのー、これってiPhoneで使えます?
    店員:100%使えません
    私:・・・

    App Store & iTunes カードを買い直す始末です!。

    Karma Chameleon のミュージック・ビデオをスマホに落とし込むみ The best of CulturClub をiTunes Storeで購入する…私に何が起こっているのでしょう⁈。

    スマホ用木製スピーカーもAmazonから届いてしまいました!。

    10デシベルほど音響が良くなり、快適です!ってシャレになりません!。

    部屋にボーイ・ジョージさんの写真を額に入れて飾り、夫に嫌な顔をされています!。

    夫が拗ねまくっています!!。

    【スマホ用木製スピーカー】
    充電も同時に出来て快適です。
    ↓↓↓↓

    「【まさか!!】」の補足画像8
      補足日時:2018/02/11 13:41
  • スリープ様、申し訳ありません。

    帰宅出来たのは、午後7時です。

    午後6時に自宅駐車場に着いたのですが、膝の高さまで雪が積もりそのまま進入出来なかったのです。

    夫婦2人きりで4メートル四方を雪かきしました。

    た!か!ら!
    (-_-;)

    具合が悪いから通院してるんだっつーの!。
    (-_-;)

    雪かきが出来る元気がどこから出て来たのか…

    自分でも不思議でございます…
    (-_-;)

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/15 20:57
  • ご回答をお寄せ下さった皆さま、本当にありがとうございました。

    本日のベストアンサーは、
    ノムリンさん
    こと、
    【回答大魔王】様
    改め、
    【超合金マジンガーN】様
    に、敬意と驚愕を込めて捧げます。

    ワタクシごとですが、今回のお礼文章で、
    2033お礼…と、無事に2000お礼を突破することが出来ました。

    文章を書くことが3度のメシよりも好き…このような多少変わった人間にお付き合い下さること、心より感謝申し上げます。

    次回【阿保ワールド】は、23日(金)夕方くらいに予定しております。

    ウチの夫が拗ねまくりなんですわー…
    (-_-;)

    3日ほどは、日記(ブログ?)の更新と読書です。

    ついにAmazonの禁断のカートを・・開いてしまいました。
    (-_-;)

    次々とウチに本が届きます・・・
    (-_-;)


    沈丁花

    −花言葉−
    永遠

    もうすぐ満開ですね。

    「【まさか!!】」の補足画像10
      補足日時:2018/02/19 22:01

A 回答 (43件中1~10件)

2度目の回答?です。

お礼ありがとうございます。貴方の、お礼文の丁寧さや共感ぶりが、半端なくて頭が下がりました。逆にありがとうございましたです。私は、今年還暦でございまして、おそらく貴方様は、お若い方かと。どうぞ、そのサービス精神と気配り心配り、多岐に渡る好奇心を大切に、たくさんの人を笑顔にしてあげてください。
お礼のお礼でした。笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

muuママ様、再回答ありがとうございます。

>お若い方かと。

ウチ(阿保ワールド)の常連様方が、爆笑している声が聞こえるようでございます…
(-_-;)

私は、病気療養のため職をしりぞいた、40代後半専業主婦なのです。

しかし、専業主婦としての戦闘能力は限りなく0に近いのです…
(-_-;)

包丁持たせりゃ手を切るわ…

危ないからスライサーでやりゃ親指をスライスするわ…

アイロンかけりゃ火傷するわ…

お話にならないのでございます…
(-_-;)

調理師資格保持者の夫と義姉、しっかり者の義甥っ子達に支えられて生きております。

3度のメシより文章を書くことが大好きです。

アンカテの場をお借りして、
【阿保ワールド】
興行中です。

お好みのお題が出ましたら、またお立ち寄り下さい。

たった今、またしても凹むことをヤラかしたところだったので、励ましのお便り、本当に嬉しいです。

ぺねこ

お礼日時:2018/02/19 14:32

初めまして、今晩はを忘れすみません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ΩΩαλ卿様、再回答ありがとうございます。

ちょうど、
『ああ、書き足りないなー…お初の方ならもう少し語り合いものだ…』
などと思っていたところでございます。

ウチの夫とは、職場結婚でございます。

私の前職は『プロ警備士』。

プロの警備士…怖ろしい存在もあったもんだ。
(-_-;)

ΩΩαλ卿様は、ご覧になったことがありますでしょうか。

女だてらに部下を率いて『指定県道や国道や高速道路』で警備をしている警備士を…
(-_-;)

かなりレアな存在だったのです。
(-_-;)

夫とは3年間、一緒のシャレにならない現場で『リーダー&サブリーダー』として組んでおりました。

夫は、私の『特性』を良い所も悪い所も、全て肌感覚で理解しております。

ですので、外出時には、夫は・必ず・私の手を・握りしめております。

LOVE LOVEだから…でもありますが【危ない】からでございます。

私は、うっかり大魔王。
(-_-;)

またまたエピソードの紹介で恐縮なのですが・・・

先日、夫とディズニーランドに行きました。

と、ある場所で、夫が私から目を離した瞬間に、私は『別の』男性と腕を組んで歩いていた…そうでございます。
(-_-;)

その男性と夫は、アイコンタクトを取りながら、
【私が・いつ・気づくか】
ワクワクしながら私を見ていたそうです。

10分以上経っても私が一向に気づかないので、その男性は優しく、
「奥さん。旦那さんは後ろですよ」
と、声をかけて下さいました・・・
(-_-;)

夫と、その男性に大爆笑されました。
(-_-;)

ちなみに、その時、私はお財布を開けて、中身のお札を数えていたのです。

「千円・二千円・三千円・四千円・五千円…あ、あと五千円あるから夕飯はココ(ディズニーランド)でたべられるねー」

と言っているハタから、お札は空中をヒラヒラ飛んでいたそうです。
(-_-;)

私は、夫にお札を『渡しているつもり』でして。

夫が『受け取って』いるか、には気が回らないのでございます。
(-_-;)

お札は、周りの親切な方が集めていて下さいました。
(-_-;)

このような事は、日常茶飯事。
(-_-;)

溝にハマる・・そのような可愛らしい出来事は、ウチでは茶飲み話でございます。
(-_-;)

お礼日時:2018/02/18 23:35

瞬間的に溝にハマりました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ΩΩαλ卿様、こんばんは。

登録4時間前…とのこと。

教えて!goo へようこそ!。

そして・・・

【阿保ワールド】に、ようこそ!。

−良く分かる解説−

【阿保ワールド】

コレは、
『アホがアホな質問を立て、ご回答者様にアホみたいに長いお礼を送りつけ、ご回答者様にも長文をお読みいただく』

このようなアホな Q & A のことです。

アンカテ(←教えて!goo アンケートカテゴリー)常連者の方なら、1度は目にする『ぺねこ』というHN・・・

コレは、開けてはいけないパンドラの箱(←頑固おやじ様、無断で拝借させていただきます)なのです・・・

アホな師匠の下でアホのようにお礼をしまくる阿呆…それが私、こと『ぺねこ』のことなのです…
(-_-;)

イヤミは通じねーわ…

荒らしには気づかねーわ…

阿保な師匠に1年半以上厳しく教育されていますので、ぺねこは立派な阿保なのです…
(-_-;)

超長文お礼大好き人間…それが『ぺねこ』。

文章を書くことが3度のメシより大好物…それが『ぺねこ』。

いきなり、このような【濃いい】質問にヒットしてしまい・・ΩΩαλ卿様の健康が心配でございます…
(-_-;)

まあ、
『大変なヤツに回答してしまった…』
と、諦めて下さい。
(-_-;)

自己紹介が終わったところで、遠慮無くお礼を書かせていただきます。

あ、あと400文字になっちゃった。

急がねば!(←?)。

>溝にハマり

私にとっては、日常茶飯事。

プロフにも全開で載せておりますが、私は、
ADHD(注意欠陥多動性障害)とASD(自閉症スペクトラム/アスペルガー症候群)という、『真逆』の特性の持ち主です。

『注意』が『欠陥』している上に『多動』なのです。

その上にアスペルガー症候群の特性である『過剰一点集中能力』を持ち合わせているのです。

先日など、道路の向こうを(なぜか)牛が歩いておりました。

それが目に入った瞬間、私は牛に向かってマッハでダッシュ!。

頭の中は【牛!牛!牛!牛!】・・・

一瞬にして【牛色】に染まるのです…
(-_-;)

ちなみに、道路は市道でした。
(-_-;)

1台でも車が走っていたら、私は『今』『ココで』呑気にお礼文章など認めてはおりません。

『あの世』とやらの住人です。
(-_-;)

夫は大変♡

お礼日時:2018/02/18 22:54

No.15です。



一つご報告を。
お名前を勝手にあげさせてもらいました。<(_ _)>

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10298316.html

ちなみに、ありがたいことに自分も名前あげてもらいました。(^_^;)
感謝ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぺねこ!頑張る!!

あと4名様、お礼が…
(-_-;)

ちなみに、次と次の次までネタはあります。

が、夫が拗ねまくっていてなー…
(-_-;)

『俺を取るのか 教えて!goo を取るのか⁈』

とか、言い出しかねないのだよー…
(-_-;)

追記

私もノムリンさんに1票です!。

お礼日時:2018/02/18 20:43

YouTubeでYUYUの神様てのにハマりました!ぺ猫様ご覧あれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイロギグホズミ様、こんばんは。

>パイロギグホヅミ

瓜二つ…瓜三つのHNを知っているような気がするのは、私だけでしょうか?(笑)。

>YouTubeでYUYUの神様

今ひとつ情報が確かではないのですが…

【東京ゲゲゲイ】

これで合っていますかねー?。

一応、東京ゲゲゲイさんの紹介でもいたしましょうかねー。

−Wikipedia参照−
リーダーのMIKEYが、BOW、MARIE、MIKU、YUYUの四人と活動するパフォーマンス集団

で、思わず笑ってしまったのが、YUYUさんの設定です(笑)。

−Wikipedia参照−
YUYU、現在は美少女(永遠の19歳)をしている。

あはは。

『永遠の19歳』を『している』んですねー(笑)。

で、色々な資料があったんですけど、

"ダンスは僕の恋人"

これのYouTubeを開こうとしたら、18禁でしたよー(笑)。

ウチ(阿保ワールド)に、18禁ネタをブッ込むとは・・・

ツワモノだなー…^^;

しかし、YouTubeを開いて良かったです。

こういった系統のアーティスティックさ、嫌いじゃないです。

なんとなく、
『異色で孤独で陽気で派手で』
このような感想を持ちましたよー。

メンバーの方のお一人が、ゲイであることをカミングアウトされている…とのこと。

ゲイの方は、まだまだマイノリティーなんですかねー?。

私は、
《マイノリティーに不寛容な社会は、いずれその傲慢さのしっぺ返しを喰らう》
と、思っているのです。

100の立場で1を追い詰めるのは簡単です。

しかし、それは、

51の立場で49を追い詰めることとベクトルは同じです。

100の内51人しか『正常では無い社会』なんて変ですもの。

私は、100いたら100それぞれが『独自の立場で』幸せであることを望む人間ですから(笑)。

キラキラ回るミラーボール♪

私には、セピア色の優しく懐かしく美しい風景…と映りましたよー。

お礼日時:2018/02/19 21:44

No.15です。


お礼読みました。ありがとうございます。

それにしても、いつから【回答大魔王】まで格が上がったのか・・・。(^_^;)

まあ、いいか。間違いではないでしょうから。

まず、質問に答えていきましょう。
>①最高1日 何回答したのか
⇒最高でも50~60くらいでしょうね。
 さすがに1日3けたの質問に答えるなんて荒業はやってません。でも、休みの日は超えたことあるかも・・・。

>②最高1日 何時間 教えて!goo をしたのか
⇒これもどうですかね。晩御飯食べてからの3時間ほどではないかと。
 でも、休みの日なんかは朝起きて9時くらいまでして、それから朝ご飯食べて、昼ごはんまでは下にいて・・・。それから上がってきて2~3時間。それから晩御飯の後さらに3時間ほど・・・。そしたらやはり長い時は6~7時間してるかな。考えるとやっぱやってますね。中毒症状起こしてますから。(^_^;)

 まぁ、YouTubeを見ながらだったりだからパソコンに向かっている時間すべてこれをしてるってわけでもないのですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

【回答大魔王】様、こんばんは。

皆さま、阿保ワールドの【回答大魔王】様から、ものすごいご回答をいただいてしまいました!!。
(-_-;)

私は【回答大魔王】様に↓以下のような質問を立てました。

教えて!goo を1日最高、

①何回答したことがあるのか?
②何時間したことがあるのか?

この質問に【回答大魔王】様からお返事(?)が来てしまったのです…
(-_-;)

【回答大魔王】様は、ウチ(阿保ワールド)に爆弾をブッ込むことで有名(?)です。
(-_-;)

今回の【回答大魔王】様のご発言・・過去最大級のメガトン爆弾でした!!!。
(-_-;)

①に対してのご回答
>さすがに1日3けたの質問に答えるなんて荒業はやってません。でも、休みの日は超えたことあるかも・・・。

②に対してのご回答
>そしたらやはり長い時は6〜7時間してるかな。

次回までに【回答大魔王】以上の【格上】の称号を、探しておきます・・・
(-_-;)

>荒業

【回答大魔王】様…荒業では無く、
すでに『荒行』の域に達していると思われます・・・
(-_-;)

追記

何気に、締め切り延長にご協力いただき感謝しております。

まだまだ『お礼』をしていない方がおりますもので・・・
(-_-;)

お礼日時:2018/02/18 01:56

ぺねこ様


昨日の番組見たんですね(^.^)
こちらも見ました。

ぺねこ様の年齢が大体分かりました。

お小遣い制ですか。

良いのか悪いのか?

自分はカラオケを一番に考えている派です。
歌が大好きなので。
歌を取られたら、生きていけませんよーー♪
実は、今日久々に行きました。

しばらく熱で寝込んでいて行けなくて、本当に久々で。
発散致しましたよ。

ぺねこ様の質問これからも楽しみにしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2018/02/13 23:36

ぺねこさん〜



お礼読みました、
こういう顔の見えない場所は、怖いですね。
本当。
暴言吐く人も、そこら辺で良い人ぶっているのが怖い。
勘弁してください!です
内心何考えているか分からないって事ですよね!?
世の中怖い!

とりあえずは、ぺねこさんの質問で癒されたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2018/02/13 23:08

グレン・グールードを初めて聴いたのが「ゴールドベルグ変奏曲」(画像・左)で、独特なノンレガート奏法に馴染みきれず、異色なピアニストという印象でした。

でも、その新鮮な解釈は相当なファンの支持を得ていましたね。 右の「平均律クラビア曲集」は私の愛聴盤でもあります。
 「小プレリュード フーガ」をぜひ聴いてみますね。ぺねこさんにそんな嵌りどころがあったとは嬉しいことです。

(「音」と「音楽」は別ですから、やはり「音楽音痴」はあっておかしくない言葉でしょう。失礼しました)
「【まさか!!】」の回答画像35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人乙様、こんばんは。

No.20 お礼の続きです。

>心をくすぐるのは

心をくすぐられているのは、乙様だけです!。
(-_-;)

100%保証します!。
(-_-;)

>ただ者ではないですよ。

そのままそっくりお返しします!。
(-_-;)

グレン・グールド/バッハ 小プレリュード&フーガ

心配になってきちゃった…
(-_-;)

頑張れ!グレン・グールド!
(-_-;)

お礼日時:2018/02/12 20:55

ピ・ピ・ピ・ピンクの子ブたんブゥ



また、子ブたんを食べる悪だくみをしているブゥですか

いけませんブゥ

ところで、子ブたんはよゐこだから、帽子もかぶってないし・危険防止にも努めているし、某氏に入ってないですよねぇ
「【まさか!!】」の回答画像34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子ブたん、こんにちぶぅ。

ピンクの某氏が出てきたぞー…
(-_-;)

残りの某氏はねー…
(-_-;)

仙人の某氏とか…
(-_-;)

カメの某氏とか…
(-_-;)

まあ、そんなところかなー…
(-_-;)

締め切り延長協力、

Thank you !!!

今、別サイトでも師匠と遊んでいて、エラいことになっているのだ…
(-_-;)

あのカメ、ただ者じゃねーわー…
(-_-;)

お礼日時:2018/02/11 11:47
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!