プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はプライドが高い方が多いと、聞きますが、かなりプライドの高い男性と、もし、お付きあいをしたら女性には、どのような事が、大変になってきますか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

プライド=自尊心は、高すぎても低すぎても好ましくありません。


低すぎれば依存症や摂食障害、鬱などの精神障害となりますし、高すぎれば自らの非を認められなかったり、原因を周りのせいにする躁・軽躁状態のようなやはり精神障害となります。
まあ、ようは精神病患者ということです。

どのような事が大変になるかは聞くまでもない気がしますが、詳しく知りたいようでしたら専門医に聞いてみてもよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2018/02/09 20:21

プライドが高い男は、いつも女性に惚れられたいのです。



ですから、自分から女性に優しくすることはありません。
プライドが高い男は、つまらないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)

やはりそうですね!
貴方の言って頂いた通りです。笑

お礼日時:2018/02/09 04:51

詰まんない事も出来無いかもふんぶは・・

    • good
    • 0

自分の意見を聞いてもらえない



間違ってると思って指摘しても、自分が正しいと逆に怒られる

自分の方が立場か上だと思って見下される

結果、色んなストレスが溜まる

って感じだと思います

自分になら下でに出るって感じなら付き合ってもいいと思います
最終的に以上なことになるかもですが、そしたら別れるだけですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

私は、その男性より17歳も年上だけど、振り回されっぱなしが3年続けて、嫌な態度は懲りごりです。(>_<)

お礼日時:2018/02/09 14:12

面倒くさ 面倒くさーー


っと しょっ中思うかな

プライド高い人ほど中身無いんだよね
    • good
    • 0

自分が思っている事を言えず、ストレスが溜まる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!