プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100均のせと物やグラスについてるシール、、、
あれ、欠陥商品ですよね?
毎回思うんですけど、シール取ろうとしたら取れないし、水に浸しても綺麗に撮れない。。。
何で、商品にあんなシール付けるんですかね?
ほんと、腹たちます!!

A 回答 (6件)

レンジで温めたらきれいに取れますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに!?
ありがとうございます!
にしても、お金出して買う商品に
シール貼ってはダメですよね_(:3 」∠)_

お礼日時:2018/02/08 19:10

ご質問から、あのシールは「欠陥商品シール」の意味を持っています。

つまり「欠陥品」であることを表示するため、容易に剥がれないようなシールを使っているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?どういう意味ですか?
欠陥商品の商品を売っては、ダメですよね?もし売ったとしても、お金出しての売買が発生する以上、わざわざシール貼るのはやめていただきたいものです。。。_(:3 」∠)_

お礼日時:2018/02/08 19:12

実は、万引き防止の役目も!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますが、買い手からしたら
あれは、お金出してるのに商品を欠陥にしてるようなものです。。
何か万引きもシールも含めて、何か新たな対策考えてほしいです。。。

お礼日時:2018/02/08 19:17

シール剥し剤も 百均で売ってたりふんぶは

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はっ?

お礼日時:2018/02/08 19:31

シール剥がしとセットで買うことになっています。

    • good
    • 0

そんなに剥がれないかなふん


私は主にカゴとかでふん 剥がれるに任せていたりふんぶは・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!