プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日1月19日に「真冬のスポーツテスト」という番組があったのですが見逃してしまいました

番組概要なのですが
「競技は、50m走、走り高跳び、リレーに加え、ピッチングやトーナメント腕相撲、壮絶なサバイバル腹筋も!各種目のトップ選手には10万円、見事総合優勝に輝いた選手には30万円が!果たして栄冠を手にするのは誰なのか?

◇出演者
ロンドンブーツ1号2号/アキラ100%・尾形貴弘(パンサー)・カズレーザー(メイプル超合金)・金田哲(はんにゃ)・狩野英孝・かまいたち・カミナリ・カンニング竹山・小宮浩信(三四郎)・サンシャイン池崎・品川祐(品川庄司)・JOY・ハリー杉山・藤本敏史(FUJIWARA)・みやぞん(ANZEN漫才)・諸星和己・山崎弘也(アンタッチャブル)・吉村崇(平成ノブシコブシ)・渡辺裕太/池田美優・岡田結実」




こちらの、腕相撲という部分だけどうなったのか知りたいのですが、誰が出てどういう結果になっていったのか、覚えてる方は居ませんでしょうか?
どんな情報でも構いませんのでどうか宜しくお願い致します。m(__)m

A 回答 (1件)

見てました。


録画は消してしまったので詳しい内容は覚えていませんが、優勝はみやぞんさんでした。
かまいたちの濱家さんもがんばったんですが、みやぞんさんの強さは圧倒的でした。

途中経過はこちらを参考にどうぞ。
https://datazoo.jp/tv/%E9%87%91%E6%9B%9C%E2%98%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

fine_dayさん、お返事とお礼が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
やはりみやぞんさんでしたか、かまいたちの濱家さんとは意外でした、この度fine_dayさんから頂いたアドレスには詳細が書かれていて全てを知る事が出来たどころか、他にも今後見逃したものを見られるとすぐにお気に入りに入れました、こんなに素晴らしいサイトまでご紹介頂けて大変嬉しいです、本当に助かりました
この度は御親切にどうもありがとう御座いました

お礼日時:2018/02/17 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!