アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンセラーセントラル 2段階認証の
コードが届かず、内部エラーと出て2日経ちます、別のPCを使用しても同じです。

質問者からの補足コメント

  • どちらの電話番号にも届かないので、
    リセットしました。
    今は使えます。
    認証アプリとバックアップでバッチリです、
    ありがとうございました^_^

      補足日時:2018/02/12 08:53

A 回答 (1件)

アマゾンセラーセントラル 2段階認証のコードが届かない=携帯電話へSMSメールが届かないケースと思いますが、コードを入力する欄の下に「コードが届かない場合」の欄があり、携帯電話番号に電話がかかり、コードを教えてくれるシステムがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!