dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

困っている人を助けろ
とは具体的になんですか?

A 回答 (23件中1~10件)

その人の心を癒すことかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談乗るとかですね!

お礼日時:2018/02/10 23:33

傷ついてる人に寄り添い味方をしてあげること。


人は誰でも孤独を抱えています。
味方だよ。と行動で示すことが出来ればそれは助けなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

困ってる事を解消する手伝いをするというか。


何に困ってて、何を必要としてるのかは人それぞれなので、できるかぎりそれには添いたいですよね。
    • good
    • 0

自分の失礼に言い訳しないでよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な言動してしまい申し訳ないです。多分私のお礼コメントが気に触ったのでしょうね。[不幸なのがですか?]と言うのは、不幸な相談はなるべく受けたくないですよね。という意味で書きました。

お礼日時:2018/02/10 23:59

不幸ーit is you

    • good
    • 0

もっと答えたいって??what do you mean?

    • good
    • 0

全然答えたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不幸なのがですか?

お礼日時:2018/02/10 23:47

世の中は物資なもので困ってるより、心的に曇って、悩んだりする方が多いかも、聞くと相談ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、、友達の相談相手になるとかですかね…けどもっと答えたいですよね!

お礼日時:2018/02/10 23:42

妊婦さんに席を譲る。


道に迷っている外国人に道を教える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2020年に向けてですね!
英語頑張って英検取ります!

お礼日時:2018/02/10 23:35

自分が助けて欲しいなと思う行動を相手にもして差し上げるのです。


また、お年寄りや小さな子供、また妊婦さんを寛容に見ることですかね。
最近、妊婦さんのお腹を蹴るような、幼稚な大人か増えています。
妊婦さんを助けて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、脅している人達ですね。
自分率先して動けるのが一番ですよね!

お礼日時:2018/02/10 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!