【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は今高3の受験生です。
もうすぐ面接があるのですが、いまいち自分の将来像を説明できません。これは私が将来の夢、言語聴覚士の知識があまりないからだと思うのですが、
一つ質問したいことがあります。
言語聴覚士の資格を取って大学を卒業した後、働きながら研究するには、どのような進路を行けばよいのでしょうか? 
教えて下さい!

A 回答 (1件)

働きながら研究ですか?


それなら大学病院とか大きな病院に就職した方がいいと思います.
本当なら言語聴覚士の学科があって,しかも大学院があるようなところがいいと思います.

けど,研究なら,自分でできるし,そのためには症例数の多い病院がいいと思いますよ.
人のためになるような研究をしてください.
がんばってください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!(^0^)
ありがあとうございます!!
私が今目指している大学は残念ながら、大学院はないようですが、頑張ってみます!まず合格することが先なのですが・・・(^0^;)
ありがとうございました!1

お礼日時:2004/10/04 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!