dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットの足に写真のように膨らんでる所があるので、水が溜まってるのかな…と思い今日病院に連れて行ったんですが、細い針で刺したら、水だったら出て来るはずなのに、出てこないから腫瘍だということが分かりました…。

今週中に、また来てくださいといわれたので、また行き、朝に預け、もう少し太い針で刺して腫瘍を採取して調べるそうです。夕方に迎えに行きます。
触ろうとすると怒り、どんどん大きくなってる気がします。何かしてあげられる事は無いんでしょうか…?
病気とか分かる方いますか…?

「ペットの足に写真のように膨らんでる所があ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 結構大きいです。

    「ペットの足に写真のように膨らんでる所があ」の補足画像1
      補足日時:2018/02/09 21:59

A 回答 (1件)

触って、柔らかみがあるのなら、脂肪の塊、そう心配しなくてもいい。


硬いのであれば、腫瘍です。良性腫瘍なら 手術で治りますが、悪腫瘍なら
癌の可能性も有りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

柔らかいです。
でも、心配です……。

お礼日時:2018/02/09 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!