電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せやすい体質を作りたいです。
痩せやすい体質になるには、どうしたらいいでしょうか

A 回答 (6件)

食事と運動です


まず食事はキチンと三食食べる健康の為にも、ただ炭水化物を普通の半分以下にする事
そして、運動は毎日欠かさず
ウォーキングを中心に、ストレッチ等も部屋で出来るのでいいと思います
自己管理が出来るかがポイントです。
頑張って下さい
    • good
    • 1

体質は食事で変わります


食生活見直して下さい
    • good
    • 2

筋肉を増やして体脂肪率を下げる。


ただ、もし女性であるなら本当に大変ですよ。
    • good
    • 2

大食してもスラットしている人いますよね。

私は、そのような人を羨ましいです。
 私はジムで頑張っても、ほんの少し食べただけで体重が1kg位増えてしまします。
 体質は簡単にはかえられません。
 なるべくカロリーの少ない食べ物を食べて、カロリー消費のため散歩やジョギングをする。運動をすると基礎代謝が少し増加しカロリー消費が少し増えます。
 毎日、何度も体重を測ると食べる量を減らさなければという気持ちになります。
    • good
    • 1

身体を動かし続けるだけです。

    • good
    • 2

基礎代謝を上げるといいですよ。


基礎代謝を上げる為には、
. 筋肉を鍛える
. 体を柔らかくする
といいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!