dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①何月から日焼け止めを塗ったらいいですか?
②オススメの日焼け止め(水に強いもの) 
③オススメの理由

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • アネッサの日焼け止めは、何円ですか?

      補足日時:2018/02/10 09:22

A 回答 (4件)

アネッサ、ミニだと安いけど 普通のは定価3000円。

ドラッグストアーで多少値引きはしてると思います。美白とかタイプはいろいろですが。私はゴールドのパッケージのを。→細かい商品名分からなくてごめんなさい。・・・今手元にないので。
    • good
    • 0

2回目の回答です。



タイプによりますが、高いのだと7000円ぐらいで、安いのだと1000円ぐらいです。

因みに私は5000円ぐらいのサラサラスプレータイプを使っています。このタイプは美肌効果もあって良いですよ♪
    • good
    • 1

①日焼けしやすい人は6月下旬


日焼けしにくい人は7月中旬

②ANESSA

③ANESSAは有名ブランドですし、紫外線を90%遮りますし、水に濡れたらさらにその効果はアップします。海やプールで、クリームがおちる事は無いんです。石けんでおとせます。質問者様の水に強いものという希望が叶ってます❗️あとお値段も高くない‼️

私もANESSA使ってます‼️
是非使ってみて下さい♪
    • good
    • 1

紫外線の多くなる 春や夏以外も年中塗っています。


普段は落としやすい物を(洗顔料のみで)使っていますが、
海に行くとき等は 資生堂のアネッサです。
スプレータイプも併用します。髪にも使います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!