プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が自衛隊だと自慢できる、という話を聞いたのですが自衛隊って給料高かったり、自慢できたりする仕事なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに航空自衛隊です

      補足日時:2018/02/10 10:29

A 回答 (13件中11~13件)

違法でなければたいていの仕事は本人がプライド持って納得しているのなら自慢できますよ。



でも、彼氏がどんな仕事をしていたとしてもそれを彼氏本人以外が自さしてもみっともないだけです。

また、他人の仕事について「自慢できる仕事ですか?」なんて質問するのは、ひたすらあさましいです。
    • good
    • 0

大事な仕事ですから、誇りに思う、というのはあると思いますよ。


肩書で比べたりとなると、あまり感心しませんが。
    • good
    • 0

自慢は、できません。

給料は、安いです。元自衛官より。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!