プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳専門学生です。
昨日の夜9時頃から彼氏と性行為をしました。
いつもは妊娠しては困るのでゴム有りの外出しでしています。彼がもう出そうになったのでいつも通り外出しをしたところ精子が私の太ももかかってしまいゴムが破けたことに気がつきました。
ゴムの先端の少し下あたりが破けていました。
ということは生でしてしまったということになってしまいます。
妊娠の可能性はやや高い日でした。
彼と話し合った結果今日今からアフターピルを貰いに行くことになりました。
彼にはごめんねごめんねとすごく謝られました。
俺は絶対病院行ったほうがいいお金は出すからと言われました。
こんなことは初めてなのですごい困惑してます。

アフターピルについて詳しく教えていただけないでしょうか。あとこのような経験をした方何か教えてください

A 回答 (4件)

保健の授業

    • good
    • 0

アフターピルは性行為してから72時間以内に飲むと、避妊できる確率は高いです。

保険の授業で習いました
    • good
    • 0

詳しい訳ではないけど、アフターピルは処方薬だから医者に行かなきゃ購入する事は出来ませんよ?

    • good
    • 0

すぐ医者行って、すぐ飲めば大丈夫じゃないですか?


でも、抜いた時破けたと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!