プロが教えるわが家の防犯対策術!

上棟式があります。

いくら包んだとか お土産は何にしたとか…教えて下さい。

A 回答 (3件)

ありがとうございます。

    • good
    • 0

お車代として1万包んだだけ。

    • good
    • 1

土地柄家柄関係性で全く異なります。


田舎のちょっとした名家の家長でがっつり付き合いがあれば5万以上とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!