電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先生にあげるにはどっちがいいと思いますか?orどっちがかっこいいですか?
右のは、写真では黒に見えますが、灰色っぽいです。
補足に載せておきます。

「先生にあげるにはどっちがいいと思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じで若干灰色です。

    「先生にあげるにはどっちがいいと思いますか」の補足画像1
      補足日時:2018/02/10 16:35
  • あ、回答する人間違えました。すみません。

      補足日時:2018/02/10 16:40
  • 青ですか、ありがとうございます!

      補足日時:2018/02/10 16:40
  • 後、いいラッピングの仕方教えてください。

      補足日時:2018/02/10 16:44
  • 手紙にそのまま入れてもいいですかね…?
    ラッピングした方がいいですか?

      補足日時:2018/02/10 16:54

A 回答 (9件)

>でも、学校の友達が、○○先生は青の方が合うと言ってくれてるので、



単純に。じゃ、なんでここで質問したの?

学校の友達が「誰に何が合うと思う」かは関係無いですよ。
先生が何が好きか、です。

先生の持ち物・・・特に文房具関係をチェックしてみては。難しくないでしょう。
確かに貰い物の可能性もありますから「使ってるもの=本人が好きなもの」とは限らないですが、少なくとも「学校の友達が合うと言っていた」よりははるかにアテになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

授業中とか、先生の使ってるペンとか見ようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/11 14:38

No.6です。


ステーショナリーは、黒、グレー、シルバー、結構です。
でも青は好きになれません。このペンもそうです。理由は前に述べたとおり。(ファッションなら青いアイテムもいいんですけどね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。でも、学校の友達が、○○先生は青の方が合うと言ってくれてるので、青にしようと思います。

お礼日時:2018/02/10 17:49

100均にバレンタイン用の袋がたくさんあるから包んでも良いかも。


 ペンのラッピングで画像検索するとたくさん出てきますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/10 17:03

先生の好みによるとしか言えない。



自分なら右。
青のステーショナリーは基本的に嫌い。事務用品的な趣が強いし、なんか安っぽいから。チープな趣で行くなら、原宿系とか北欧系みたいな、もっと可愛い方がいい。こういう路線で青のアイテムは嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に載せておいたとうり、灰色っぽいんですが、それでも右で大丈夫ですか…?

お礼日時:2018/02/10 17:02

青が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
青にしようかな~と考えてます。

お礼日時:2018/02/10 16:53

灰色でしたか笑すみません


灰色でも全然かっこいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真だと黒に見えちゃうんですよね……。こちらこそすみません。

お礼日時:2018/02/10 16:53

左側の方ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

青ですか、ありがとうございます!
青にしようかな……

お礼日時:2018/02/10 16:42

黒のほうがかっこいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の色は、灰色っぽいんですけど、大丈夫ですか?

お礼日時:2018/02/10 16:40

私は青のほうがいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の色は補足の写真のように灰色っぽいんですが、大丈夫ですか?

お礼日時:2018/02/10 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!