プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「京都記念2018」

ディアドラ と クロコスミア !

3着付けで、
レイデオロ、モズカツ、
ミッキー、クリンチャー。

福永、岩田に期待してます!

皆さんの予想はいかに(^-^)?

A 回答 (4件)

結構似てますね。

レイデオロからならチョイ浮き、来なければディアドラ、クリンチャー、ミッキー、クロコスミアの馬連ボックスで結構浮くように買うつもりですね。
モズカッチャンは休み明けで切ります。ミッキーもこの前単勝1倍台の二億の馬で騎乗ミスした松若騎手なんで、騎手が元気ではないでしょうし切りたいですが、一応抑えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15:00来ましたね(^-^)!
テレビテレビ!

どうなるか楽しみです!
お互い、当てたいですね(^-^)

お礼日時:2018/02/11 15:01

今週は両方一番人気飛びましたね。

今日は1000円ほどだけ浮きました。

買う直前になって、ミッキーがやはりジョッキーで気になったのと、アルアインが休み明けでも今までも普通に走れてることから、ミッキーからアルアインに変更しました。これが功を奏して馬連は取れました。ここで、レイデオロをバッサリ切ればよかったんですけどね。

共同通信杯の方は、グレイルから三連複と、グレイルを外したサミット、ステイ、サトノ、アメリカンの馬連ボックスでした。グレイルが三着に来れば一番いいという買い方でしたが、オウケンムーンは菊花賞まで用無しだろうと切ってしまい外れましたね。

明日は、マウレアが出ますが、賞金が足りてない分信頼度は高そうですが、さてどうでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬連おめでとうございます(^-^)

ミッキーからアルアインに
変えたところなど、
素晴らしいです!

ボクは完全にアルアインを
外してましたから、
もう完敗でした(^_^;)

最後の直線、
ディアドラの末脚に期待して
テレビを見てましたが……。

う~ん、
なかなか当たらない(>_<)!

次の日曜日、
フェブラリーSをがんばります!

いつも詳しい投稿を
してくださり、
ありがとうございます(^-^)!

お礼日時:2018/02/12 07:01

自分はミッキーロケットからディアドラ、クリンチャー、モズ、レイデオロ、アルアインに流したので縦目でした。


松若と藤岡佑が最近の推し騎手なので頑張って欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、
ボクも松若、藤岡兄弟は
推しにしています(^-^)

いや~、
日曜日のフェブラリーS、

そろそろ当てたいです(^_^;)

また投稿、
よろしくお願いします!

お礼日時:2018/02/12 17:56

レイデオロとモズカッチャン


軸で三連複かいました。

一応取って
ちびっとプラス

でもモズカッチャン3着の
だったら
おおはばなプラスだったのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とれれば良いですよ!

ボクはアルアインを完全に
切ってましたから、
本当に完敗でした(^_^;)

お礼日時:2018/02/14 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!