アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の東大の理一志望の男子です
今年のセンター同日模試で英語200数学ⅠA100数学ⅡB100国語164化学84物理84世界史71合計803/900で、110点満点に圧縮すると、98.1444点でした
あと、東大模試で英語72/120数学70/120国語40/80物理20/60化学28/60合計230/440でセンター同日模試の結果とドッキングすると、328.1444/550でしたが偏差値と判定はどのぐらいでしょうか。

A 回答 (3件)

#2さんと似た印象を持っているのですが、東大模試の偏差値と判定があればそれで十分と思いますよ。

どの業者のいつのやつで、どれくらいの判定だったのでしょうか?
    • good
    • 0

高二で高三既卒に混じって東大模試を受けたということですか。

それならセンター模試など関係なくA判定をもらえているはずです。ドッキングの必要はありません。

しかし他の回答で10キロを30分で走るなどと書いているので(高校生なら国内トップクラス)、ネットによく居る「その手の人」なんだろうと察してしまいます。
    • good
    • 3

悲惨だなー。

超進学校では高三で授業がほとんど無くなり、演習ばかり。それでも東大へ70人しか入れない。あなたは東大模試の時点でアウト。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!