プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵画教室、特にヌードデッサン会で不審な動き、行動をする人物は主催者が参加者に交じってその人物の似顔絵を描いて同業他社である別の教室にブラックリストとしてバラまいたりするのですか?

A 回答 (2件)

ヌードデッサン会で不審な動きをする人なんて見たことないですが、主催者に横のつながりがあるならそういう情報も共有するかもですね。

    • good
    • 0

話がよく見えないな。


例えば、あなたがヌードデッサン教室で盗撮など不審がられる事をしてマークされてしまったけど、他のヌードデッサン教室でもその情報が伝わってしまうのか心配してるって事ですかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!