アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵の御指導よろしくお願いしますm(__)m
テーマはツンデレの年下です!

「この絵の御指導よろしくお願いしますm(_」の質問画像

A 回答 (4件)

全体的にバランスもとれていていいと思います!


でも1つアドバイスをしておくと
年下なので上目遣いをした方が年下のツンデレという可愛らしさが出るかと、あとは目のすぐした(頬)も少し赤らめておくとさらにGoodだと思います!
    • good
    • 1

素人のしては上手い。

    • good
    • 2

テーマに合っている雰囲気、ありますね。

    • good
    • 1

カッコいいしツンデレ風だけど年下風味ゼロ。

なんでだろう。ガタイが良すぎ??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!