dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トラックのエンジンを知られずにぶっ壊す
方法を教えてください。
手っ取り早く、やり易く、使用するものも手に入りやすいのがいいっす!!
ちなみにターゲットはいすゞの13トンウイングっす

質問者からの補足コメント

  • 辞めるにあたってのお礼参りっす(笑)

      補足日時:2018/02/11 20:55

A 回答 (9件)

トラックに罪はない。


悪いのはいつも人間だ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに!(゚∀゚)
そう思いました!

みなさんが犯罪になるとかかんとか言うんすけど、1番いい回答すね。
犯罪者になりたいくらいにイラついてるから聞いてるんであって
解ってなくて質問してるわけじゃないんですよ。
確かにトラックには罪がないっす。

お礼日時:2018/02/12 19:48

あなたが辞めてすぐエンジンが壊れたとなれば真っ先に疑われますよ。

    • good
    • 0

エンジンと言わずにガソリンぶっかけて火着けりゃ良いだけの話、後は知らね〜よ。

    • good
    • 0

オーバーレブさせるとバルブとピストンがクラッシュして一発だよ

    • good
    • 8

あなたが犯罪者となって捕まり、エンジン壊した事がわかれば当然弁償もしなければいけない。


今や防犯カメラはたくさんついてるから絶対にばれるからしないほうがいい。
自分で自分の首を絞めるだけ
    • good
    • 2

簡単な方法がありますが


多分削除されるでしょうから
答えられません
    • good
    • 4

鍵を付けっぱなしにして盗んで貰う!


捕まるけどね。
    • good
    • 0

捕まりたいのか?(-。

-)y-~
    • good
    • 1

防犯カメラあるんじゃ?最近近所の会社に忍びこんでトラックパンクさせてた人捕まってました。

恨みによる犯行ってバレ易いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています