プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚調停の親権の審判がもう出ます。その日がくるのが不安で親権を旦那に取られた時に自分の精神状態が普通でいられるか不安です。子供はわたしのすべてです。
旦那側にいったらまともに合せてもらえないのは目に見えています。

A 回答 (3件)

はじめまして。


ご心配いりません、お子さんの親権は母親が持ちますよ。
私は2年前に同じく調停離婚しましたが、すべて元妻の思惑通りになりましたよ。
    • good
    • 0

離婚調停や裁判において親権を獲得するのはほぼ母親です!


その割合は8割以上に上っています。
母親の方が一方的に家を出て行き、現状、父親が子供と一緒に住んでいるといった、特別な事情はおありですか?
    • good
    • 0

お子さんがおいくつかわかりませんが、


ご主人様に親権がわたる理由はなんでしょうか??金銭問題とかですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!