アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook proかiPad proのどっちを買おうか迷っています

2つの違いをどなたか教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

iPad ProはMacBook proの代替にはならない。

しかし、MacBook proはiPad Proの代替えにも使えます!
その選択が一番いいように思えます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます
参考になりました
MacBookを買うことにします

お礼日時:2018/02/15 13:42

確かに、ノートパソコンとタブレット。

 使用環境によっては、どちらを先に購入するか迷いますね。
私は当然、どちらも所有して使い倒してます。
コチラで素人に聞くより、公式ホームページに全て網羅されてますよ。 熟読の程を。
    • good
    • 0

macはノートパソコン、ipadはタブレット。


OSからして違うものですし、使い道も違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!