プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を刺してまで電車の優先席座りたいんだったら
ファストパスみたいな感じで切符とは別に料金取れば良くないですか?

A 回答 (4件)

ここではみんな偉そうにマナーとか法秩序とか言ってるがね。



自分が当事者になったら間違いなく血迷うことになるぜ。

人のことにくちばしを突っ込むということは、自分の身に置き換えて考えるということをしてないということだからな。
    • good
    • 0

そんなヤツが、座れるからと別料金払ってまで乗ると思う?

    • good
    • 1

単に優先と専用との区別が出来ない年寄り


有料にしたところで、解決しない
    • good
    • 0

違う違う


座りたいからという感じじゃなくて

マナーがなってない奴に鉄槌を下すという意図

そう言う意味では、最近の風潮に沿っている様子
法秩序を無視して、自力救済でというのがあるからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!