プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに仕事とプライベートの愚痴をもらしました。するとプライベートの愚痴を聞きたいと言われ、近日中にゆっくりと話をする事になりました。
振った男のプライベートを聞いてどーするんですかね?まぁ。優越感に浸るか、笑われるのが落ちですが…
ちなみに私は既婚者で、気が休まるところがないと愚痴っただけです。

A 回答 (5件)

悩み事相談で2人だけで会う、というのは不倫関係にあっと言う間に陥る典型的なパターンだからやめておく事をお勧めします。

女性は比較する生き物ですから、優越感を維持して自分の価値を上げたいという欲求があります。あなたの愚痴話を奥さんに内緒で聞いて(←これだけですでに自分の方が奥さんより上回っていると思ってしまう)、自分の女を上げる材料にしたいのですよ。
    • 0

やめといたほうが良くないですか?奥さんにばれるとめんどうなことになりそうですけど。

• 0

しかしそれは、家で1人の空間をつくってもらったら。

趣味の空間そこは、あなたが掃除して。
いつも一緒だと疲れますから。
結婚ってそ言うものです。
    • 0

ただの愚痴なのに深刻な事と思ったかもですね。

人の不幸で笑ったり優越感を持つような方なら聞いてあげようとは思わない気がするけど。
    • 0

イジメのネタにするとか。

• 0