アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に不倫等の不祥事を起こした事がある。といった理由でファンを辞めたりその人と絶縁したとしたら…その程度の熱意・関係だったとも言えるでしょうか?

※それが悪い事だとは思っていません。

A 回答 (6件)

その程度だったのでしょう

むしろ冷めて当然ですがね
    • 0
この回答へのお礼

過去に不祥事を起こした事実があるなら今が素晴らしくても冷めて当然という事でしょうか?

それともファンにも問題はあると?

> その程度の熱意・関係だったとも言える…

はい。それだけです。
    • 0

八つ当たりで気持ち悪いと思います。

熱意でも関係でもなく被害妄想です。
    • 0
この回答へのお礼

今を見ず過去を蒸し返して八つ当たりしたいだけ。という事ですか? でもそれが悪いとは感じません。

家庭の事情を全く理解出来ないのにただ叩くだけの異常者かと。

例えば旦那さんが有名な歌手でレコーディングや全国ツアー等で忙しく一年の半分ぐらい家には帰らず、奥さんも人気の役者で休みが無く殆んど接点が無い場合、奥さんが寂しさの余り、不倫したら100%奥さんが悪いと思いますか?

全く思わないしそれで身勝手なファンが奥さんだけを叩くのは異常です。
    • 0

人の秘密を暴いて正義面している人というのは、一般的に悪人のようです。

• 0

不祥事の度合いにもよるかと思います。

自分の場合、その人自身が本当に反省している姿を見れば引き続き応援できるかもしれません。ただ口だけだなと感じたら完全に冷めると思います。
    • 0