プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●(アンケート_1)江原啓之客員教授の授業を受けた事がある人はいますか?
         どう思いましたか?

●(アンケート_2)江原啓之客員教授のスピリチュアリズムを鵜呑みにされて
         いませんでしたか?

●(アンケート_3)江原啓之客員教授が、オーラの色が見えるとおっしゃって
         いるかもしれませんが。
         ならば、ナカイの窓(元SMAP中居正広さん司会の番組)で、
         覆面スタイルで、その人が誰なのかを当てる企画が在ります
         ので、同様に実験させて下さい、と提案し、確認させていた
         だけるかを学長に訊いてみて、江原啓之客員教授の能力を
         確認したくありませんか?

●(アンケート_4)江原啓之客員教授が、幽霊を見えるとおっしゃっている
         かもしれませんが。
         ならば、幽霊(想念エネルギー)を、本当に認知している
         のか、妄想なのかを、確認したくありませんか?
         つまり、以心伝心、の能力が有るのかどうかを確認させて
         いただけるかを、学長に訊いてみて、江原啓之客員教授の
         能力を確認したくありませんか?

===================================

以上

アンケートへのご協力をお願い致します。

アンケートにご協力下さった皆様、有難う御座いました。

A 回答 (1件)

授業受けてないし

最近テレビで観ないなぁと思ったら
客員教授か

そもそも客員教授の「客員」の意味知らん程馬鹿だから
    • 0