アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢 中一 (もうすぐで)
体重=46.4キロ さっき測った
身長=156㌢ だいたいで

太ってるんですか?私は前10キロ痩せました。でも決して断食はしてません。はじめの3キロは間食をやめてあとは歩いたり、なるべく休み時間外で走ったり
サラダを多めに食べたり、お風呂、岩盤浴に行ったり
それで痩せることに成功しました。脂肪肝と言われてからダイエットを始めたので医者にも許可をもらってます。体にいいかはわからないけど。前の体重は55キロでした。周りからデブ。と言われ...
周りのみんなは155で40前後が当たりまえ。
ネットでみててもみんな言っちゃ悪いけどガリガリ。

10キロ痩せたのに(9.何キロやけど)まだデブなんですか?また私は痩せないといけないのですか?
一時期食べれなくなったりしました。それで
今はふつーに食べてますが。家族が最近痩せすぎだと心配してます。手が細いとか。でも周りから見たら私はデブ。でも医者はあなたは普通と。周りが痩せすぎてるだけと言ってます。みんなから太り過ぎとか155で39~43くらい普通、とか言われたりしますが。あなたがたは医者なんですかって思います。私の体も知らないのに。医者が絶対正しいとは言わないけど。そんなにみんなにまだ太ってるとか言われたり周りのみんなの体重みて私と同じ身長なのに5キロくらい細いとか。そんなことばかり。太ってるんですか?また痩せないといけないのですか?

A 回答 (5件)

いや、ぜんぜん太ってないでしょ。


むしろ痩せてるよ。

あなたの場合は、痩せることよりも、
他人に何を言われても気にしない強いメンタルと、自信を身につけた方が良いのでは?

あと、くだらないことを言わない、良い友人をみつけることだね。
    • good
    • 1

痩せていると思いますが、


お顔が丸い?とかではないですか?

私は157センチ、46キロです。
よく、細いねと言われますが、
顔が丸いからか、ぽっちゃりしてる?と聞かれます。

脂肪肝がなくなったのなら、気持ちは楽にして、周りの言うことを気にしないようにしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

追記。


ちなみに、スタイルがいいのでは?。
最近の女の子に多いのだが、嫌がらせで言う子も多いからね。
とにかく、太ってなどいないよ。
初めにも書いたが、もう少し体重を増やしてもいいくらいだよ。
で、脂肪肝で問題になるのは「内臓脂肪」のほうだよ。
体脂肪率は低くても、内臓脂肪が多い人もいるので。
    • good
    • 0

最近の女の子はくだらないことを言う子が増えているね。


156センチで46.4キロ。
「標準的な体重」と言いたいが、「やや痩せ気味」だね。
正直、50キロくらいは欲しいよ。
ただ、中学1年で「脂肪肝」は問題だよ。
で、そんなあなたを「デブだ」という。
「いじめ」に近いかも。
そんな連中はシカとすればいい。
参考までに。
それ以上痩せると大人になってから泣くことになるよ。
貧血で悩んだり生理不順で悩む子はいくらでもいるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は脂肪肝も無くなってます。完全ではないけど。痩せても無くなるのは難しいらしいです。でも今は体脂肪あんまりないですよ

お礼日時:2018/02/13 16:36

標準だと思います。

医者のいうとおり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!