アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏について悩んでいます。

現在同棲中の彼氏との今後について悩んでいます。
付き合って7ヶ月 同棲を始めて3ヶ月
私 22 彼氏 24 です。
彼は今は普通のお仕事をしていますが
私に出会う前はホストをしていたそうです。

とても優しくて素敵な人だと思っていたのですが
付き合い始めてすぐに
元カノと連絡をとり会っていた事が判明し
喧嘩になった際に会った理由はお金を貰っているからと言われ驚きました。

何故もらっているのかときくと
実家に借金があり それの返済の為に毎月10万必要
しかし自分の稼ぎだけではそんなに送れないと
私と出会う前に元カノに相談をしたら
(話を聞いたら元カノはホスト時代のお客様らしいです)
そういう事なら私が払うから
別れた後も会ってよという流れらしく

私は勿論会って欲しくないので
どうにかならないかと伝えましたが
現状その子に貰わないと金銭面的に厳しいと言われて

ここで私も悪いのですが
じゃあ私が出すという話を切り出し
彼も最初はそれはダメと言っていましたが
どうしても元カノに会って欲しくないからと
伝えると 分かったと

それから3ヶ月 モヤモヤしたまま
お金を渡していたのですが
少額ですらお金を返してくれないので
気になってきいたところ

もらってる認識だった

と言われ 唖然としてしまいました。

ちなみに借金の残債は200万なので
私は200万をこの人に
これからあげ続けるのかと思うと
目眩が止まらず
別れるべきだと思ったのですが

ただ本当に自分でも馬鹿だと思うのですが
それでも彼の事を嫌いになれず
別れられない自分がいます

友達にもこんなこと恥ずかしくて相談出来ず…
どうか厳しい回答で目を覚ませてほしいです。

正直彼は私のこと好きではないですよね?
金づるくらいに思ってるのでしょうか

A 回答 (9件)

好きだから渡しちゃうのもわかります。

ですがお金の面に関してはやはり、誰がどう言おうと、ダメだと思います。
彼氏がしっかりしなさすぎです。
でも好きな気持ちが勝ってしまうんですよね。
彼にお金を渡すのは嫌だ。自分のお金は自分のモノとしっかり言ってみてはどうですかね。
男としてそれは恥ずかしいことです。
ちゃんと伝えるべきです。
彼とこれからも続けていくにはやっぱりいい関係でなきゃダメだと思います。もっとお互いを見直した方が私はいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
1度やんわりとその様な話をしたのですが今の俺には元カノから貰うしか方法がない。 副業でやってるFXが軌道に乗ったら自分で払うという回答で…
どうすればいいのかと頭を抱えています

お礼日時:2018/02/13 02:50

女にお金を貰う。

それが当たり前化している人間性が理解できません。自分で働いて返済するなり生活を切り詰めるなど自分で努力する気も無い
人なのです。
元カノも金づる、貴女も金づるです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
やはりおかしい感覚ですよね…
金づるとハッキリ言っていただけて
少しスッキリしました
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/13 02:51

お返事ありがとうございます。



私もそのような男とお付き合いしたことがあります。
女は金づるとしか見ておらず、もっと良い条件の女を見付ければ平気でこちらを捨てていきましたよ。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



この貴女の質問は、自分から自分の首を絞めたのです。

貴女の嫉妬からね。

>とても優しくて素敵な人だと思っていたのですが

金に困っている元ホストであれば、貴女に自分の姿を
付き合うまえに、どうにでもみせることなど、できるでしょうよ。

元カノと書いてありますが、その女性にも彼女だと思わせていた
でしょうし、その女性も金を払ってまで、その彼と会っていた
のでしょうね。金に困っているホストだか元ホストだからわかりませんが
金づるだったのでしょうね。

そして、その彼女には貰っていたと書いてあります。

その女性に貴女が会ってほしくなくて、そのぶんのお金を貴女が払うと
いうことだけど、彼にしたら最初から貴女から貰うということになりますよ。
貴女がその彼女の代わりをすると申し出たのですから。

貴女の認識は、

>お金を渡していたのですが少額ですらお金を返してくれないので
気になってきいたところ・・・・・

貸している認識ですよね。この文章はね。

この貴女の質問文を読んだ多数のかたは、貴女がその彼女の代わりに彼に
お金を払うということは、彼にあげるものだと思って読んでいたでしょうね。
途中まではね。

しかし、貴女は貸している認識です。

第三者的にみれば、金に困っているのですから、本当に困っているのか
困っていると言っているだけかは、そこまではわかりませんが、
女性に長けている男であれば、今までの女性からも継続して、きっと貰うでしょうね。
女のほうがそれでも会いたいと言っているのですから。
そして、貴女にすればその女性と縁を切ってほしくて、金を払うと
言ったのですから、今の貴女は彼に金をかけることを迷いだしましたが
貴女からも貰うつもりでいたでしょうね。

Wで貰っていたほうが、男からすれば、ウハウハでしょうね。

今までの女性と会ってほしくなくて、貴女が払うなんて
言ったから、いけないんだと思いますよ。
その彼女にお金を貰っていると言っているのだから
貴女が払うお金だって、最初から男は貰っているつもりだったのですよ。

貰っているつもりだと言われて、驚いている貴女のほうが
おかしいよ。このケースね。

>それでも彼の事を嫌いになれず、別れられない自分がいます

金の切れ目が縁の切れ目ですよ。
貴女が今後貸している認識でいれば、またお金を貰えるような女性と
付き合うのではないでしょうか。

それでも嫌いになれずに別れられないのであれば
そのままいけばいいだけのことではないですか。

その彼に投資すればするほど、貴女は自分から離れられなくなりますよ。
投資額が増えていくと、その使った金額を無駄にしたくなくて
その彼にへばりつくようになるからですよ。
そして見返りを更に求めるようになるでしょうね。貴女のほうがね。
それに見合った金額のぶん、彼にもっと私を大事にして、もっと私のほうだけを
みてとね。
そうすると、男のほうは貴女のことが重くなって、貴女から去っていくように
なるよ。

投資額がまだ少ない今のうちに貴女のほうから別れたほうが
賢明ですよ。

>正直彼は私のこと好きではないですよね?

こういう質問をされても困るよね。
なぜならば、金が絡んでいる状態になってしまうと、
貴女のことが好きで付き合っているのか、金目当てで付き合っているのか
判別などつかなくなるのでね。

じゃ、彼に私のこと「本当に好きなの」なんて愚問に近い質問をしても
もっと引き出せる女だと思っていれば、「君だけ、僕は好きなんだ」なんて
言うかもしれないしね。

>金づるくらいに思ってるのでしょうか

何で、こう思ってしまうのですか。
貴女のほうが、自ら彼にお金を払うと言ったのですよ。
今までの女性には貰っていると貴女に言っていたのですから。
男のほうは貴女が払うということは、その女の代わりに
自分にくれると、最初からそう受け取っていますよ。

手練手管の男にひっかかるまえに、よく男を見極められる
力を養ってから、男と付き合ったほうがいいね。

表面的なやさしさみたいなものだけで、「ああ、この男、やさしい、素敵ーー好きーー」
なんてならないようにね。
まして、同棲なんてするべきでもないんだよ。
見極められない女性がね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
確かに今まで勝手にもやもやしていただけで
悪いのはわたしですよね
色々考えすぎて彼に責任転換してましたが回答を読んで はっとしました
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 08:57

ヒモ体質なんでしょ



ホストもピンキリだから
売れっ子は借金なんて、
有りませんからね

スポンサーをつけて、
自分の店を持ちますよ

雑用専門ヘルプホストは
すぐに辞めますよ
生活出来ないからね

元ホストだった
酒で体を壊して辞めた…
お決まりのセリフです

肝臓なんて簡単には
病に成りません
何十年も毎晩酒浸りで、
やっとこ肝硬変だよ

よく考えてみなよ
金が無い男じゃ、
話に成らないでしょ

そんな手口は古いよ…笑

早く別れなさい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
まさにお酒で身体をこわして辞めたと言っていたので驚きました
ヒモ体質を許せないなら別れるべきですよね
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 09:00

あー



中村うさぎの
「さびしいまる くるしいまる」
などを読むといいですよ
図書館で探してみよう

これは中村うさぎがホストにハマった時の話で
この本が出た時は騙されてるかどうか
わかんなかったのですが
後にいろんな女を騙していたと判明
それで自殺未遂した女の子もいたんだそうで
文庫本のあとがきには書いてあるので
探してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
探して読んでみます
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 09:00

そうです。

すぐに別れましょう。もっと良い人、まだまだいますよ。
    • good
    • 1

早急に別れましょう!

    • good
    • 1

ホスト=ヒモ癖、借金癖はなおりません。


絶対に、です。

人間やめますか?その男と別れますか?
というくらいダメダメ。

今日、直ちに切ってください。
携帯の番号変えてもいいくらい。

ホストは口がうまいぞ!!!!!!!
自分を大切に、次こそは幸せにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!