アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイ・ヴィトンのカバンをお母さんからもらったのですがルイ・ヴィトンのモノグラムがケバくて、普段使いとして滅入っています。
なので、何方かルイ・ヴィトンのカバンのそこら中にあるモノグラム (ロゴ)を消す、或いはルイ・ヴィトンの革の茶色い背景に白いモノグラムを背景に合わせて茶色にする加工が出来る業者さんの紹介できないでしょうか?
黒く染める加工でも検討しています
宜しくお願い致します。

「革製品のロゴ(モノグラム)を消したいです」の質問画像

A 回答 (3件)

http://www.clairen.jp/bag/process/recolor/index. …
https://www.8845.jp/dye/d-bag/d-bag01.html
http://drleather.jp/

染め替えの業者は色々とありますよ

鞄の価値が下がるので、お母さんに相談してからのほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
お母さんともお話ししました!
お母さんが長年使っていたもので、その思い入れがあるのでブランドとしての価値が下がっても使いたいです。

お礼日時:2018/02/13 15:06

モノグラム部分はビニール製なんで全面塗装することになります。

 その辺の靴とか、カバンとかやっているところでできると思いますよ。

革部分(やファスナー等)をいったん外してやり直すときれいに仕上げることができますが、結構費用がかかります。 製品としてはブランドの付加価値をとってしまうと、たいして価値があるものではないと思いますが、そこまでして使いたいという思い入れがあるなら、やってもよいとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
丁寧に教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 15:07

加工してしまうとブランドとしての価値が落ちるので、そのまま質屋でお金にして、新しいバッグを買った方がいいと思います。


素人が加工して変にされるくらいなら、お母さんも質屋に入れてもらった方がいいと思うんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
違う視点のご意見を聞かせてくださってありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!