電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車校の技能予約で4日後に予約入れたんですけどまた別の日に入れたくなりました。1日に予約できる回数とかって決まってるんですか?

A 回答 (7件)

通って居る教習所に聞くべき内容でしょ!(社会人として生きて行けるのか・・・心配!、如何でも良い事だが・・・)

    • good
    • 0

教習所に聞いてみては?


コースによりますが、普通は1日2時間とかですね。
    • good
    • 0

自動車学校のことですよね?


自動車学校に聞いてください。1回に予約できるのは、2時間までとか決まっている場合がありますので。
すべて自動車学校により異なりますから。
    • good
    • 0

学校に聞かないで、何でここで聞くの?

    • good
    • 0

車校ではなく、自動車教習所でしょ?



教習所なら回数の制限はありません、しかし予約できるのは2時限までです。


車校だと特別な事情がない限り、変更禁止ですよ
    • good
    • 0

1日の教習時間は2時間までと決まってるけど、予約を受ける受けないの回数の決まりはないです。

ただ希望通りに予約できるという保証もないですが。
    • good
    • 0

自動車学校の名前すら出してないのに、こんなサイトで聞いて


答えが返ってくるのだろうか…
その自動車学校で聞いたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!