人生のプチ美学を教えてください!!

本屋さんがないので生活が楽しくありません。どんどんなくなっていってるとニュース記事でみましたが。雑誌など中味拝見してから購入したいのですが おなじように困ってませんか?

A 回答 (5件)

近くに結構大型の本屋がある。

が、そもそも行かない。
全く困ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型の書店行きたいんですよ

お礼日時:2018/02/14 00:18

本屋さん結構あるので困ってはないですね。


ただし、雑誌のなど中身拝見というのは、今はほとんど出来ませんよ。
大抵ビニールがけとかしてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所にはあるんですね よいですね
中みれなくても気軽に立ち寄りたいです

お礼日時:2018/02/14 00:18

確かに昔に比べると、書店の数は激減しましたね。



「生活が楽しくない」というのは、分かります。立ち読みにふらっと立ち寄れる場所が少なくなったという意味では。

まあ、しかし、今さら困ってるわけではありません。困ってるというより、悲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのです。

お礼日時:2018/02/14 00:16

雑誌はコンビにで読みます。


コンビニにない雑誌は、ネットで読みます。
https://www.fujisan.co.jp/?link=header

本や図書館を利用しています。


だからそんなに困っていません。

本は買うと、部屋に溜まるので、困ります。
図書館を利用することにより、解決しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの雑誌は数少ないと思いませんか? 紙の雑誌が目に優しく読みたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/14 00:15

子どもの本離れと万引きで儲からないのです。


ネットで読めるシステムもありますしね。
私はdマガジン(ドコモ)を契約してます。1ヶ月400円+税です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事情があったのですね。紙の本が読みたいです。

お礼日時:2018/02/14 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!