アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、教習所に通っているのですが、誕生日がおそく、仮免までうけられないので1回1回間をあけて実車をしているのですが(だいたい四日間ぐらいあける)
それだと覚えるのも慣れるのも遅いですか?

A 回答 (4件)

はい、どーしても運転操作のコツを忘れてしまうので、仮免取れる頃に連続して受けたほうがいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2018/02/14 11:52

若ければ身につくのも覚えるのも早いが、ただ、間が開きすぎると忘れてしまいますし、コツを思い出すにも、若干の時間が必要となります。


できれば、仮免を受ける前に連続している方がよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばりますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/14 11:53

他の回答者様の通りですね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/02/14 11:53

お前しだい!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!