電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キルギス(キルギス人)と聞いて、イメージするものは何ですか?

A 回答 (8件)

穴だらけの舗装道路。

    • good
    • 0

中央アジア、旧ソ連、ロシア文字、砂漠、遊牧民、一帯一路、シルクロード、コーカソイド、小さな国、存在感が薄いなど。

    • good
    • 0

中央アジアです。


山がちな国土で面積は比較的小さな国。
キルギス人は場所からして多分トルコ系民族を土台として多民族混血民族では無いでしょうか。
    • good
    • 0

中東の方、ぐらいしか思い浮かばない

    • good
    • 0

聞いた事ないけど…なんだか怖そ。

    • good
    • 0

戦争中?

    • good
    • 0

誘拐婚

    • good
    • 1

貧困そう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!