プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、クラスの男子から、苗字ではなくて、名前で呼ばれてます。
なんか、ほぼの人が、そう呼んでくるので…
すごく気になってます。

それって、どう言う意味なんですか?

お願いします。

A 回答 (4件)

えー。

可愛いからね。えー、許せないわ、羨ましくて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 20:28

私もありました^^;


でも私の時はからかいでしたよ…
どちらにせよ、男子の間であなたの話題が出るのでしょう。
良い意味か悪い意味かは、この質問だけではわかりません^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 19:41

ま、かわいいってことでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 20:28

名前で呼びたくなるような可愛くて、親しみやすい女の子なんでしょうね。


(╹◡╹)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!