アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このLINEのやりとりどう思いますか?

私「今度の三連休はお休みですか?」

相手「残念ながら仕事と結婚式の予定が入ってるわー」

私「そっかー、ごめんねー。」

相手「逆に三連休予定あるん?」

私「仕事もあるけど、休みもあったからさー。どうかなーと思って」

相手「そうなんや^ ^ごめんよー、、、また今度やなー」

そのあと関係のない話を2.3回ラリーしてぶちられました。
3.4回目のデートあたりからしょっちゅうぶちられるようになりましたが5回目は彼から口頭で誘われてました。突然心変わりしたんですかね。

A 回答 (1件)

ぶちられるっていうのは、デートの約束をドタキャンされたってこと?



それとも、LINEが突然返ってこなくなるってこと?

ドタキャンの意味なら、心変わりしたんでしょうね。

LINEが返ってこないという意味なら、24時間ずっとLINEのラリーが続くことの方がありえないですから、ただ何となく返してないだけかも知れませんよ。
少し1人でゆっくりしたい時間ができたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインの返事が突然来なくなるってことです。会うのは一応会ってくれてます。

何も24時間も続けるないですよ。でも気になる女性相手ならぶちりかたにも方法があるんじゃないですかね。「そろそろ寝るね」とか、、。なんの脈絡もなく突然ですのでめんどくさがられてる気がします。

お礼日時:2018/02/13 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!