電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の人生後どれくらい続くのか知らないですけれど
それから哲学と文学は違うところも多いから
必要ないとも思うのだけれど、

演技というのはなんなのでしょうか。
どういうこと勉強しているのですか?

あ、私は演劇とは全然関係ない人です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なんかこう演劇とかお芝居が嫌いなのですよ。
    恥ずかしいと云うか。
    待ち時間とかなにから、
    よくやるよなあ、と思ってみたりしてます。
    みてないな。

      補足日時:2018/02/13 23:21
  • つらい・・・

    なんかこの数日、左耳がつらいので、
    休みます。

      補足日時:2018/02/13 23:37
  • へこむわー

    なぜか両手の小指がつらいのと、
    今日は申し訳ないので、休みながらしばらく反省してます。

      補足日時:2018/02/14 15:05

A 回答 (3件)

演技はその役になりきることかとおもいますが。



例えば、3冊の長編小説を読まなくてはならない課題があったとして、何時間もかけて読んで解釈するよりも、同じ題名の演劇や映画を観たほうが、短時間で内容がわかるという良さがありますね。

文だけではよくわからなかったシーンも観ることで納得出来ますね。


素晴らしい小説をコツコツ読んでいくには時間が足りないと、感じるならば、演劇や映画を観て歩くことで、たくさんの作品を楽しむことが出来るのではないでしょうか。
    • good
    • 0

やると結構楽しいかもふんぶは

    • good
    • 1

発声練習とかふん


役になりきって 観客に伝えるふんぶは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す