プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんに質問です
告白でいろいろ言ったあとに最後
僕の彼女になってくださいと
僕と付き合ってください
どっちがキュンときますか?また言われて嬉しいですか?
多くの回答お願いいたします

A 回答 (4件)

なにも言わず俺と付き合ってくれる?って言われるのが一番男らしくてキュンキュンする。


理由とかちんたら言われると冷める
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/14 08:24

鈍いので、この人は私と付き合いたいんだなと気持ちが伝われば、両方ありです。

    • good
    • 0

何で好きになったのかは、後で聞くと思うので、シンプルに



「○○さんのことが好きです。」が前にあれば

「僕の彼女になって下さい。」
「僕と付き合って下さい。」

どっちでも大丈夫ですよ~。
    • good
    • 0

一番最初に、


僕の彼女になってください が良いと思います。

いろいろ何を言うのかわかりませんが、
彼女の返事がOKなら、その後にしましょう。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!