プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじめ婚活するにおいて、連絡先交換自由のパーティーに参加するのはあまりよろしくないでしょうか?二股されたり、好まない相手にしつこくされてしまうなどのトラブルもありますか?それならば、カップリングパーティーで地道に良いと思う人が現れるまで待った方が良いでしょうか?
 私はアラサー女性でどちらかというと心配性だとおもいます。結婚相談所は経験がありますが、期間以内に決めなければいけないなどの決まりがあり、私には合いませんでした。皆さまの意見を参考にさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

長い人生です 婚活しなくても 必ず縁がある人が現れるので 心配しないで 余計なことを考えないで 必ず結婚はしますので 安心してくだ

さい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
婚活も難しく考えないで、趣味が合う友達ができればくらいの気持ちでやった方がうまくいくかもしれないですね。余計な心配はしないで楽しく過ごしてみたいと思います。

どんな婚活であれ危険はあるから、用心することと、信じ込まない事

さえ分かってさえいれば、あなたも大人なんだし大丈夫だと思うけどね!

結婚詐欺師なんて特に巧妙だと聞くので、お金が絡み出したら要注意!

素敵なパートナーとの出会い、お祈りしてます…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにどんな婚活でも危険は伴いますが、それを恐れて何もしなければ何も始まらないですね。ただ、相手のことがよく分からないうちに何もかも信じ込まないように気を付けたいと思います。